お知らせ INFORMATION

繁盛塚の住処03〜上棟編〜

こんにちは。

今週で1月も終わり。

年が明けたと思ったらあっという間ですね。

 

前回の西之宮の住処に続きまして、(前回の記事はコチラ→

同じく結城で工事を進めている繁盛塚の住処も去年末に上棟を迎えました。

IMG_4684

この日は天候に恵まれ、清々しい青空の中での上棟となりました。

 

IMG_4714

IMG_4701

いつもそうですが、僕は下から写真を撮るのみ。
職人さんが勇ましいですね!
IMG_4691

写真の中央に見える赤い柱は下屋を支える鉄骨の柱です。
かろやかに見えるよう丸い柱を使いました。

 

IMG_4720

夕方には、お施主様のご家族や工事関係者が集まり
めでたく上棟式を行うことができました。

おめでとうございます!

現在、工事も順調に進んでいます。
また進み具合をレポートさせていただきます。

お知らせ INFORMATION