お知らせ INFORMATION

西之宮の住処06〜完成写真Part-1〜

こんにちは。
気付いたら4月も2週目。桜もすっかり満開。
今週は一気に気温が上がりそうですね!

先月完成した西之宮の住処。
今回の写真は、結婚式等のカメラマンをしているお施主様 に特別に撮影して頂きました。想いの詰まった素敵な写真です。

IMG_9543建物全景です。

 

IMG_0406道路の反対側からの撮影。

 

IMG_92481階リビングスペースより撮影。天井の高さが3mあり気持ちいいです。

 

IMG_9166リビングスペースを反対側から撮影。

 

IMG_9258リビング上部です。2階の子供室と繋がっています。子供室に注がれた光や風を1階に導きます。

 

IMG_9380リビングと子供室は建具で仕切ることが出来ます。

お子さんの成長に合わせた使い方が出来るようにしました。

 

IMG_9309キッチンスペースです。リビングの床より低くコンクリートの床(土間)になっています。段差を利用してカウンターを設けました。

 

IMG_0209階段は収納が出来る箱階段になっています。

 

IMG_91272階の子供室です。

 

IMG_9384子供室から見る1階リビングの吹き抜け。

 

いよいよ新しい生活が始まりますね。

ようこそ結城へ!

おめでとうございます!!

次回は完成写真Part-2を掲載したいと思います。

 

 

 

 

お知らせ INFORMATION