お知らせ INFORMATION

事務所のこと

こんにちは。

少し前のことになりますが、

結城の夏祭りに合わせて、

僕の事務所もシェアするPARKの改修工事をおこないました。

 

 

IMG_6618

 

まずは正面のサッシを外しました。

一気に雰囲気が変わりますね。

IMG_7662

耐震補強を兼ねて、サッシを外した壁を構造用合板で補強し、

一枚の大きなガラスをはめ込みました。

普段は仕上げ材としてはあまり使わないのですが、

木片を固めたOSBボードを仕上げ材として張ってもらいました。

なるべくスッキリ、シンプルに納まるように大工さんにお願いしたので、

かなり手間のかかる作業となりましたが、

本当に丁寧に付き合って頂きまして

ステキな壁が生まれました。

IMG_5864-s

IMG_5865-sのコピー

IMG_5831-s

 

 

そしてもう一つは、この場所に事務所を構えて3年になりますが、

ずっとつくりたかった暖簾です☆

結城らしく紬の暖簾を作りました!(さすがに本場ではないですが。。)

IMG_5833-s

暖簾にはPARKのロゴをいれました。

幅が約7mある暖簾は、紬の生地をちょうど一反つかっています。

結城駅を降りて一番最初に見るPARKの暖簾。

紬の柔らかさが風に揺らぎ通りをいく人を優しく迎えたいですね。

IMG_5851-s

 

そして、なんとか工事も間に合い、

恒例になりつつある結城の夏祭りにあわせた

PARK祭(納涼祭)を開催。

沢山の方が遊びにきてくださいました。

本当にありがとうございました!!

 

IMG_5844-s

 

色々な人が集まれる場所になればという想いで名付けたPARK

そして、そこを拠点とするNIDOをこれからもどうぞ宜しくお願いします☆

 

 

NIDOの夏休みは、13日〜17日までとなります。

どうぞご了承ください。

 

 

お知らせ INFORMATION