お知らせ INFORMATION

川木谷の住処2 内覧会開催のお知らせ

スクリーンショット 2017-02-27 9.02.20

前回開催した川木谷の住処の内覧会では沢山の方にお越し頂きありがとうございました。天候にも恵まれ、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

さてさて。前回の会場と同時期・同エリアで工事を進めていたもう一つの住宅、川木谷の住処2がこの度完成を迎えました。

今回もお施主様のご好意により内覧会を開催します♪

住宅の新築又はリフォームを検討されている方はもちろん
建築に興味ある方は是非ご参加下さい☆

川木谷の住処2 内覧会

日時 2017年 3月 5日(日)11:00 – 17:00
場所 結城市川木谷
主催 NIDO一級建築士事務所

〜当日のタイムテーブル〜

■見学①(11:00 〜 12:00) ※受付10:45より

■見学②(13:30 〜 14:30) ※受付13:15より

■見学③(15:30 〜 16:30) ※受付15:15より

 

※見学時間の空き時間を利用して相談会を実施しています
新築やリフォームを検討している方は、時間を調整したいと思いますので、
info@nido-arch.comまでご連絡ください。

 

見学を希望される方は、見学会場や当日の駐車場をお知らせしますので、
お手数ですがinfo@nido-arch.comまでご連絡ください。

 

また今回の見学会では、江連判子.さんの作品展示の企画も予定しています◎

無垢のフローリングや、珪藻土による左官仕上、お施主さんこだわりのアイアンの金物やモザイクタイルを使い、落ち着いた内装になっています。

家の事はもちろんですが、住まいの良さを感じてもらえるように、ゆったりとした時間を過ごして頂けるよう企画していますので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい☆

お知らせ INFORMATION