お知らせ INFORMATION

一か月が経ちました。

駅前で事務所をスタートして、早くも一カ月が経ちました。

今までと環境が変わって、最初は場所に慣れず通りを歩く音が気になってソワソワしてみたり。。しましたが、日々の生活の中で下校時の学生の声や、帰宅を急ぐお父さんの足音。リュックを背負って街歩きを楽しむおばあちゃん。買い物に向かうお母さんの自転車の音。静かな町結城も色々な生活の気配を感じるこができますね。今では建物の居心地の良さを感じつつ、外から聞こえてくる様々な音がすっかり生活の一部になってきました。

この一ヶ月間沢山の方が遊びに来てくださいました。

本当にありがとうございます!

まだまだ発展途上の事務所ですが、ちょっとづつ手を加えていきたいと思いますので、お楽しみくださいね。

まずはHPの操作を覚えてコンテンツを充実していかないとですね。。

頑張って更新していきますので、時々のぞいてください☆

 

 

 

 

 

 

お知らせ INFORMATION