お知らせ INFORMATION

祭りの季節

早いもので2か月が経ち、梅雨ももうすぐ終わりをむかえ、

いよいよ夏本番。祭りの季節がやってきますね☆

私の事務所がある結城では、今週末の日曜日(7月15日)から夏祭りが始まります。

先日のことになりますが、事務所の軒先にもしめ縄が飾られました。

このしめ縄は祭りの期間に市街地中に張り巡らせられ、

結城の街が一つに結ばれます。

毎年のことですが、このしめ縄を見ると、祭りの季節がやってきたなと

ソワソワしてしまうこの頃です。

 

さてさて、当事務所がシェアするこの場所PARKにて、

納涼イベントを企画しています。

 

お祭りの賑わいに一役買えればと思い開催することになりました。

是非遊びに来てくださいね。

 

■日程: 7月18日(水)※夏祭り中日、8月10日(金)※盆踊り

■時間: 17時OPEN ~ 22時CLOSE

■場所: 結城市結城7518-1(PARK)

※祭りが中止の場合は、イベントも中止となります。

 

当日は居酒屋ねぶたさんにご協力いただき、

青森のものを中心にビールや、おつまみを販売する予定です。

 

 

 

 

 

 

お知らせ INFORMATION