お知らせ INFORMATION

矢畑の住処04〜内覧会開催しました!!〜

先日5日に開催された矢畑の住処 内覧会のレポートです。

天候にも恵まれ素晴らしい青空の中開催することができました。

連休のど真ん中、子供の日にも関わらず沢山の方々に来て頂きました。

本当にありがとうございます!

やはり地元。

母の実家が矢畑ということもあって、顔を見るなり素姓がわかってしまうなど、

普段にはない体験でした。

ご近所の方が自転車で来てくれたり、昔の建物の思い出話をしてくれたり、

温かい一日となりました。

また、つくば市や宇都宮からもお越し頂きました。

ありがとうございました!!

 

見学後、井戸端会議を始めるご近所の方々。

この日は風も心地よく、放射冷暖房の良さを十分に発揮することはできませんでしが、

自然な環境を作りだすシステムにみなさんとても関心をもたれているのが印象的でした。

 

またみなさんに見て頂く機会を作っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

お知らせ INFORMATION