お知らせ INFORMATION

繁昌塚の住処05〜仕上工事編〜

ぐったりする暑さからの一気に梅雨入り。

体が中々ついていけない今日この頃です。

 

繁昌塚の住処も仕上工事に入ってます。

完成までもう少し。

ラストスパートです!

IMG_8783

内部は左官工事が入っています。写真は下地工事の様子。仕上は珪藻土をぬって行きます。

IMG_6955吹き抜け部分も珪藻土を施工する為、足場が大きく架けられました。

 

IMG_8547キッチンのコンロ脇の壁面にタイルを張りました。
お施主様と一緒に選んだのは淡い色のタイルです。

 

 

IMG_7763玄関土間のタイル工事の様子です。
明るい玄関になりそうですね☆


IMG_0845
外壁にコの時に囲まれた部分はデッキを作る予定です。
デッキを囲む壁は、ジョリパット仕上としました。
ダークブラウン色のガルバリウム鋼板の外壁と対比させて明るい色になりました。
ダイニングやリビング、空と繋がるデッキスペースは
とても気持ちの良い場所となりそうですね♪

それではまた次回。

 

 

 

 

 

お知らせ INFORMATION