お知らせ INFORMATION

繁昌塚の住処07〜完成写真Part-2

こんにちは!

前回から引き続き繁昌塚の住処の完成写真をUPしていきますね。

外観01

IMG_2162

IMG_3582

 

 

今回の住宅もお施主様のこだわりが随所に散りばめられています。

陶器の洗面器から、照明器具、取手、水栓金物etc…

 

全体のイメージを共有しながら、お気に入りのアイテムを選ばれました。

IMG_3519

IMG_3501

IMG_3496

IMG_3529IMG_3534

 

 

システムキッチンやユニットバスなど勿論ですが、

生活の身の回りにあるようなこういったアイテムを自分の好みで選ぶと

毎日がより楽しくなりそうですね♪

 

そして、今回の住宅は70近い歳の大工さんに建てて頂いたんですが、

とても70とは思えない程、エネルギッシュで、

丁寧に現場を進めて頂きました。

現場での細かいおさまりは勿論ですが、

人として、仕事人として、生き方の哲学を学べた現場となりました。

本当にありがとうございました!

 

こういった機会を頂けたことに感謝して、

次の仕事に活かして行きたいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

■繁昌塚の住処■

設計:NIDO一級建築士事務所

施工:石嶋建築工業

左官:飯野左官工業

写真:松本和也

 

 

お知らせ INFORMATION