お知らせ INFORMATION

2018年仕事納め

2018年も今日で仕事納めとなります。
12月30日(日)〜1月6日(日)までお休みさせて頂きます。

今年は、事務所を移転することから始まり。
4月に新しい仲間が増え、環境を大きく変えた一年となりました。

また設計事務所として独立して10年を迎えた年でもありました。
この10年間。環境が変わっていく中で、今の充実に繋がっているのは、
色々な事を一緒に進められた皆様のお陰だと感じています。
本当にありがとうございます。

2019年は平成から新しい時代に移り、
NIDOとしても、個人としても新しいチャレンジの年にしたいと考えています。

恒例となりました今年一年の振り返りです。

結城市 新福寺の住処
2018年 2月竣工
IMG_9720


結城市 大町のオフィス
2018年 3月竣工IMG_0345


結城市 曽我殿台の住処
2018年 4月竣工s_IMG_9831


結城市 FROUR BASE 105 (店舗リノベーション)
2018年 4月竣工IMG_1330


結城市 今宿の住処
2018年 8月竣工6C7A1922


桐タンス屋台プロジェクト(@結いプロジェクト)
結城市の伝統工芸品である桐箪笥を屋台に転用するプロジェクト。IMG_2519


桐つみきあんどん
棒状に加工した桐材を積み木のように重ねて作る行灯。IMG_2597


小山市 暁の住処
2018年 10月竣工6C7A5240


Coworking & café yuinowa
去年リノベを担当し4月に引越しをしたyuinowaが、いばらきデザインセレクション2018において、選定に選ばれました。511EC0A1-218A-4292-AABE-B053F92EB2E2


結城市 四ツ京の住処
2018年 11月竣工6C7A1348


栃木市 静の住処
2019年 3月竣工予定IMG_4243


石岡市 若宮の住処
2019年 5月竣工予定IMG_4210

 

その他着工予定や、現在進行中のプロジェクトも随時お知らせ出来ればと思います。
今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

 

 

お知らせ INFORMATION